コンテンツ

ご注意事項・サービス対象外製品

ご注意事項(当店のサービスをご利用いただく前にご覧ください)

  • 当社のリペア技術は、「交換」の数分の一の価格で修復するサービスです。
    「交換」と同等の仕上がり(色、質感、耐久性)をイメージされてもご希望にそえない場合がございます。
    「交換」したものに少しでも近づけるよう、最大限の努力をいたしますが、
    新品と同等の輝き・仕上がりをお求めの場合は、恐縮ですが、交換をお勧めいたします。
     
  • お支払い方法は、現金、銀行振り込みのいずれかとなります。
    お支払いは原則として前金制です。
    お支払い完了、もしくは、お振り込み確認後の施工着手となります。
     
  • 郵送の場合には、代引きのみの取り扱いとなります。
    なお、代引き手数料・送料はお客様負担となりますのであらかじめご了承ください。
     
  • ホイールリペア後のタイヤ交換での損傷は保証できません。
     
  • ご依頼いただくホイールは使用するタイヤを装着した状態でご依頼下さい。
     
  • タイヤ交換の予定がある場合には、あらかじめ新たなタイヤへの交換を済ませてからご依頼下さい。
     
  • ポリッシュ、アルマイト系はクリヤーコートを剥離し、リペア部分をガラスコーティングしますが施工後に変 色、斑点腐食などの恐れがございます。
     
  • 歪み修正はトータルサービス本社工場でおこなうため、お時間がかかります。
     
  • フローリング・家具などの傷、色褪せは事前に調査させていただき、概算費用を提示させていただきます。

サービス対象外製品

ホイール関連

  • 割れの発生しているホイール
  • アルマイト仕上げホイールのディスク面
  • ポリッシュ仕上げホイールのディスク面
  • メッキ(クロームメッキ、スパッタリング仕上げ)ホイール

インテリア関連

  • ウッド調プリント(特殊プリント)されたもの(ステアリング、ダッシュボードなど)
  • メッキ加工されたもの (ステアリングのエンブレム、シフトレバーのパネルなど)
  • 金属製のもの (社外製のステアリングなど)
  • ガラス製のもの (メーターパネル部分など)
  • スウェード製(アルカンタラ・バックスキン)エナメル製のもの
ページ上部へ