コンテンツ
ご注意事項・サービス対象外製品
ご注意事項(当店のサービスをご利用いただく前にご覧ください)
- 当社のリペア技術は、「交換」の数分の一の価格で修復するサービスです。
「交換」と同等の仕上がり(色、質感、耐久性)をイメージされてもご希望にそえない場合がございます。
「交換」したものに少しでも近づけるよう、最大限の努力をいたしますが、
新品と同等の輝き・仕上がりをお求めの場合は、恐縮ですが、交換をお勧めいたします。
- お支払い方法は、現金、銀行振り込みのいずれかとなります。
お支払いは原則として前金制です。
お支払い完了、もしくは、お振り込み確認後の施工着手となります。
- 郵送の場合には、代引きのみの取り扱いとなります。
なお、代引き手数料・送料はお客様負担となりますのであらかじめご了承ください。
- ホイールリペア後のタイヤ交換での損傷は保証できません。
- ご依頼いただくホイールは使用するタイヤを装着した状態でご依頼下さい。
- タイヤ交換の予定がある場合には、あらかじめ新たなタイヤへの交換を済ませてからご依頼下さい。
- ポリッシュ、アルマイト系はクリヤーコートを剥離し、リペア部分をガラスコーティングしますが施工後に変 色、斑点腐食などの恐れがございます。
- 歪み修正はトータルサービス本社工場でおこなうため、お時間がかかります。
- フローリング・家具などの傷、色褪せは事前に調査させていただき、概算費用を提示させていただきます。
サービス対象外製品
ホイール関連
- 割れの発生しているホイール
- アルマイト仕上げホイールのディスク面
- ポリッシュ仕上げホイールのディスク面
- メッキ(クロームメッキ、スパッタリング仕上げ)ホイール
インテリア関連
- ウッド調プリント(特殊プリント)されたもの(ステアリング、ダッシュボードなど)
- メッキ加工されたもの (ステアリングのエンブレム、シフトレバーのパネルなど)
- 金属製のもの (社外製のステアリングなど)
- ガラス製のもの (メーターパネル部分など)
- スウェード製(アルカンタラ・バックスキン)エナメル製のもの