ニュース&ブログ

2022年末2023年年始の営業について

いつもお客様には大変お世話になり誠に感謝申し上げます。 今年も残すところ僅かとなりました。 年末営業は12月26日(月)迄となります。年始は1月6日(金)になります。 年末年始休業中でもメールでのお問い合わせはお受けして…

2021年年末2022年年始の営業について

いつもお客様には大変お世話になり誠に感謝申し上げます。今年も残すところ僅かとなりました。 12月は28日(火)までの営業となります。 年始は1月6日(月)からになります。年末年始休業中でもメールでのお問い合わせはお受けし…

臨時休業のお知らせ

いつもお客様にはお世話になりありがとうございます。「臨時休業のお知らせ」をいたします。 2020年3月9日(月)~2020年3月18日(水)までの10日間 弊店代表大澄の『健康改善の為入院臨時休業』させて頂きます。 お客…

ホームページリニューアルしました。

いつも当店のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。2年ぶりにホームページをリニューアルいたしました。スマホ画面でも見やすく、lineでのお問い合わせも追加いたしましたの是非ご利用下さい。ありがとうございまし…

フェラーリ458イタリアのラッピングその2

フェラーリ458イタリアのラッピングその2
先日からフェラーリのラッピングを仕事の合間を見ながら施工してますがやっと屋根、ボンネットフードまでこぎ着けました。面積の大きい部分は単独での施工は難しいですね。いつ完了すやら・・・・。

バイク買い替えました!

 今まで乗っていたドゥカティストリートファイターからドゥカティムルティストラーダ1200GTに替えてしまいました。「ローンが振り出しに戻るだけ」と言い訳しながら・・・ライディングポジションも楽でロングでも疲れな…

LE・RESTAURO代表ブログを始めました。

平素はル・レスタウロをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、ブログを更新していきますのでよろしくお願いいたします。
ページ上部へ